通勤中にお金をかけずにwebを見たい

普通に携帯のフルブラウザでwebを見ればいいじゃん。と言われるかもしれないけれど、僕の携帯はフルブラウザ対応じゃないし、そもそもまだ携帯電話の通信費は高すぎると思うので、どうやったら通勤中にそれほどお金をかけずにwebを見れるかなぁと考えてみた。

  • 通勤中にPCが使えればいいんだけど、なかなかそうもいかないので、やっぱり一番お手軽なのは携帯だろう
  • 携帯にメールで送ってもいいけど、他のメールと混じっちゃうのがいやだなぁ。

ということを考えると、
plagger -> 自宅サーバにアップロード -> 携帯からチェック
これがどうもよさそう。これが「それplaggerで」ってやつなんだろうか?